スマートフォン版はこちら

高橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の歯科医院、「高橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0111
住所 千葉県流山市江戸川台東2-268
電話番号 04-7155-1145
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

グレースデンタルクリニック 千葉分院 千葉県流山市東深井236-1
柴田歯科医院 千葉県流山市大字東深井394-10
吉田歯科 千葉県流山市駒木480-3
いいづか歯科 千葉県流山市江戸川台東2-66-1
武田歯科クリニック 千葉県流山市名都借830-6
ももの木歯科クリニック 千葉県流山市平和台3-2-39
松岡歯科医院 千葉県流山市東初石2-166-1
小川歯科医院 千葉県流山市平和台3-8-13
さわやか歯科クリニック 千葉県流山市向小金2−196−10
そよかぜ歯科医院 千葉県流山市青田94-1


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    桜井歯科医院 口コミ
    駅前で立地がいい病院です。治療も無痛治療にこだわってて◎特にインプラントの実績が高くてもう30年近くインプラントを行ってるらしいです。その分、治療計画やカウンセリングがしっかりしてますね。ちゃんと筋道立てて説明してくれたので、手術前でも安心することができました。
    手術後の定期的なケアもしっかりしてくれます。ついでに他の歯に問題ないか見てくれたり予防についても目を配ってくれるので◎
  • もとこさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    きれいな病院内で清潔にされています。
    先生も衛生士も優しい方で、治療も痛みがないようにやってくれました。
  • すすきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友に行った時に日曜日なのに開いている歯医者を発見。
    前から差し歯をセラミックの歯に変えたいな。と思いながら、
    仕事がらなかなか時間をつくれずに諦めていました。
    日曜もやっているここなら通えるなと思い来院しました。

    清潔感のある院内、対応の良いスタッフの方々。
    雰囲気も気に入りました。
    先生もとても優しくてわかりやすい説明。
    保険外で高い買い物となるので納得の仕上がりを求めていたのですが、全てクリア。
    色、形、嚙み合わせ、違和感なく出来栄えに大変満足しています。

    また何かあればお世話になりたい思います。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • あやけんさん
    北習志野おとな・こども歯科クリニック 口コミ
    1年ほどこちらの歯科に通っていました。
    始めは虫歯の治療だったのですが、長々と治療する事なく、他の歯科で完治には1年くらいかかると言われていた私の虫歯が、完治するのに半年で終了しました。
    こちらの先生は、むやみに高い治療をすすめてくるのではなく、かぶせる歯について、こっちの方が保険がきかなくて高いからいい物って言ったらいい物だけど、保険内の物で少し高いものなら、少しは劣るけど、結局どちらも一生保つ物ではないから、保険内のでもいいんじゃない?など、自分の予算などを考えてくれます。
    また、近々自分の結婚式があり、前歯の歯並びと色を急ぎでなんとかして欲しいという要望にも、1番ねだん的にもお得で、良い方法を選んでくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル